いつも、新日本プロレス スマートフォンサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。
■docomoをご利用の方
当サイトでは「spモード コンテンツ決済サービス(docomo spモード決済)」を使用しています。
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用いただくことができません。
そのため、現在当サイトのご登録に「docomo spモード決済」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更されますと、月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に退会となります。
「ahamo」にご変更される場合は、お手数ですが事前に退会手続きを行って頂いた上で、ほかの決済方法へのご変更をお願いいたします。
※注意:退会後に再入会した場合は、入会時に再度、月額料金全額のお支払いが必要となります。
■SoftBankをご利用の方
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。
しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、現在当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、当サイトは自動的に退会となります。
「LINEMO」にご変更される場合は、お手数ですが事前に退会手続きを行って頂いた上で、ほかの決済方法へのご変更をお願いいたします。
※注意:退会後に再入会した場合は、入会時に再度月額料金全額のお支払いが必要となります。
また、2021年4月中旬まで、「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけませんのでご注意ください。
■auをご利用の方
au新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
ただし、「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後、ご変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。
★メールマガジンに関して
・ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
・LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
・au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
以上のメールアドレスでスマホサイトのメールマガジンにご登録されていた場合、メールマガジンが届かなくなりますので、新しいアドレスでの再登録をお願いいたします。
引き続き、新日本プロレス スマートフォンサイトをよろしくお願いいたします。
2021年3月9日
新日本プロレスリング株式会社