NJPW PRESENTS CMLL FANTASTICA MANIA 2019

日時
2019年1月14日(月)   15:00開場 16:00開始
会場
岐阜・岐阜産業会館
観衆
1,607人(満員)

第2試合 20分1本勝負

VS

  • アンヘル・デ・オロ

    結果

  • 結果

    クアトレロ

境界線

レフェリー|佐藤健太

MATCH REPORT

 1月21日(月)後楽園ホールで行われる「ナショナル6人タッグ戦」アトランティス&ティタン&オロvsサンソン&クアトレロ&フォラステロの前哨マッチ。

 オロとクアトレロの対決で試合開始となり、腕を取られたオロが軽い身のこなしで切り返す。そして、旋回式ヘッドシザースホイップでクアトレロを場外へ落とし、ロープのリバウンドを利用してフェイントをかける。
 その後、オロ&フライヤーが同時にスライディングするが、クアトレロ&タイチが身をかわし、場外乱闘で逆転。
 これでルード軍のペースとなり、ラフファイトでオロ&フライヤーを苦しめる。しかし、フライヤーがクアトレロにジャンピングハイキック、タイチにカウンターパワースラムで逆襲。
 それでもタイチはフライヤーの串刺し攻撃をかわし、ジャンピングハイキックを頭へ叩き込む。だが、フライヤーはヘッドシザースホイップで挽回し、場外へ落ちたタイチにラ・ケブラーダを見舞った。
 オロ対クアトレロとなり、オロがフライングボディアタック、串刺しラリアット。すると、クアトレロはロンダート串刺しジャンピングラリアットで巻き返す。
 しかし、オロがドロップキックで動きを止め、前転からカサドーラを繰り出す。そして、そこからラ・カンパーナへ移行するが、クアトレロが脱出して変型コードブレイカーをお見舞い。その直後、アブラソ・オッソ・インベルティーダ(※頭部を下にした変型ベアハグ)で勝負を決めた。

COMMENT

タイチ「今日で、俺のメキシコなんたらシリーズは終わりだけど。ほかの連中は(この先も)やるのかやらないのかは知らんけど、こんなもの、出たって出なくたっていっしょだよ。こんなワケわかんないヤツといっしょでよ。俺はあいつと会えんの、楽しみにしてたんだ。あの彼だ。俺の唇を奪ったメキシコの彼と会えるの、楽しみにしてたのによ。振られたみたいだな。次回に期待してるよ。今日で俺は離脱するけど、内藤よ、もしかして毎日毎日、俺が行動起こすの、待ってたんじゃないか? お前、そういう見方するの好きだろ? もしかして、どっかで期待してたんじゃないの? ごめんね。そう簡単には、お前の言うことには乗らないよ。お前の言ったことによ、全部応えてっと、キリがねぇしよ。お前は、ああ言えばこう言うだ、いっつも。こないだ言ったろ。お前とクリス・ジェリコより、俺の方が一枚上だって。それ、よ~く頭に入れて考えとけ。ない頭で。カブロン。Adios」
※クアトレロはノーコメント
 
※アンヘル&フライヤーはノーコメント

  • facebook
  • twitter

出場選手

  • シリーズ画像 フライヤー
  • シリーズ画像 アンヘル・デ・オロ
  • シリーズ画像 タイチ
  • シリーズ画像 クアトレロ
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
明治PA-3
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ