NJPW PRESENTS CMLL FANTASTICA MANIA 2019

日時
2019年1月14日(月)   15:00開場 16:00開始
会場
岐阜・岐阜産業会館
観衆
1,607人(満員)

第5試合 30分1本勝負
Relevos Increibles

VS

  • ミスティコ

    結果

  • 結果

    ウルティモ・ゲレーロ

境界線

レフェリー|レッドシューズ海野

MATCH REPORT

 1月21日(月)後楽園の一騎討ちを控え、ボラドールとカリスティコが4大会連続で前哨対決。

 ウルティモ対ミスティコで試合開始のゴングが鳴り、両者への応援合戦で場内が盛り上がる。そんな中、両者は互いの動きを読んで一進一退の攻防を展開。
 その後、グランがロメロスペシャルを極めると、ミスティコが変型足4の字固めへ切り返す。さらにミスティコはヘッドシザースホイップでウルティモを場外へ落とし、フェイントを披露した。
 ライガー対ナマハゲとなり、ナマハゲがショルダータックルで先制。だが、ライガーがショルダースルーで場外へ落とし、欽ちゃんジャンプでフェイントをかける。
 ところが、青コーナーチームがライガーを場外戦で痛めつけ、そのままボラドールに集中攻撃を敢行。ナマハゲがトップロープへ引っかけ、ミスティコがグランのパサーダを利用してヒップドロップを食らわせる。
 だが、ライガーがカリスティコをナマハゲに激突させ、掌底でカリスティコ、風車式バックブリーカー、エプロンからのトペコンヒーロでナマハゲに報復した。
 ボラドール対ミスティコとなり、両者が同時にハンドスプリング&バク宙のフェイントを披露。そこからカリスティコがヘッドシザースホイップを繰り出す。
 その後、カリスティコがトップロープへ飛び乗り、伸身宙返りからのアームホイップでボラドールを場外へ落とす。そして、トルニージョをお見舞い。
 ミスティコ対ウルティモとなり、ミスティコがフライングボディアタック、ヘッドシザースホイップ。そして最後は、ラ・ミスティカで決着をつけた。

COMMENT

ミスティコ「ライガーと日本で組めてうれしい。さらに勝ったことで、うれしさはより一層大きくなった。また組んで、俺たちの強さを見せていきたい」
ボラドール「今日、俺たち3人が組んだのは、対戦相手に俺たちの力を見せつけるためだ。その通りの結果になってうれしい。これからも組んでいけば、さらに強さを見せつけられるはずだ」
※ライガーはノーコメント
 
ナマハゲ「結果として負けちまったことはもちろん残念なんだが、今日組ませてもらった2人は、アレナ・メヒコを常に満杯にして伝説にしてきた2人で、対戦相手のヤツらも全員レジェンド級で、そんな中に入れたことは、殊勝なことを言っておかしな話かと思うかもしれないけど、とんでもなく光栄な話なんだ。でも次は、俺があの6人の中で一番目立って、俺が一番最後にリングを下りる。もちろん勝ってからな」
※カリスティコ&ウルティモはノーコメント

  • facebook
  • twitter

出場選手

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
明治PA-3
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ