パートナーシップのご案内
新日本プロレスが考えるパートナーシップ「共感ブランディング」の重要性。
「共感」なくして、企業とユーザーのコミュニケーションは成り立たない。
新日本プロレスとは、
「共感と感動のスポーツ&エンターテインメント」
ファンの心を掴んで話さない、選手同士の熱い戦い。
何度倒れても立ち上がり続け、ライバルに向かっていく。
その姿は見る人に勇気と活力を与える、
まさに「共感と感動のスポーツ&エンターテインメント」。
新日本プロレスにおける「パートナーシップ」は、ロゴ掲出に留まらない、
新日本プロレスのコンテンツの根幹にあるファンマーケティングのノウハウを活用した唯一無二のブランディング手法です。
新日本プロレスとのパートナーシップのメリット
個性豊かな選手たちが企業のイメージとシンクロし、
ブランドのイメージを確実に伝えるエヴァンジェリストに。

オリジナリティ溢れるコラボ商品の展開



新日本プロレスならではの数多くのリソース網が共鳴し合い、情報が波及。
プロレスマーケットに対しコラボ情報を確実かつ徹底的に浸透させます。

新日本プロレスは、パートナー企業様との強固な関係値醸成を目指します。
苦しい時に支え合い、助け合う事こそが、
効果のある共感ブランディングの根源となっています。
パートナー企業様との実績
共感ブランディングの先駆けとなった実績
多角的な取り組みで競合との差別化を実現
オリジナリティあるノベルティでファンからの支持を獲得
その他、過去には業界問わず多くのご協賛実績!
ブランディングの目的、ご予算に合わせご提案が可能です

よくあるご質問
- どれくらいの予算から取り組みが可能ですか?
- 基本的にご希望の取り組み期間や内容をもとにパートナー企業様に合ったオリジナルのプランをご提案させていただいています。 勿論、ご予算の希望がある場合、予算感からプランニングをさせて頂く事も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
- 選手のタイアップ・ブッキングのみの取り組みはできますか?
- こちらのお問い合わせでは、大会会場のロゴ露出を前提としたパートナーシップでのお取組みのみ承っております。 大会会場での露出を希望されない場合は、別途お問い合わせ時にご相談ください。